レーシック手術で視力回復!後遺症・副作用もわかる

免責事項等
HOME >> 免責事項等  ※リンクについて(運営者)

免責事項等

1.当サイトは、レーシックについての情報を発信し、レーシックに関心を持っている方に対して有益と思われる情報を提供することを目的としております。

2.当サイトでは、レーシックに関する情報提供を行っていますが、レーシック手術を受けることを勧誘したり強要するものではありません。

3.当サイトで掲載しているコンテンツの一部にはアフィリエイトプログラムによるものも含まれます。アフィリエイトプログラムとは、サービスを提供しているクリニックと提携し、そのサービスをお客様にご紹介することで報酬の発生する業務提携
  を結ぶことを意味しております。

4.レーシックは100%の効果を保障する視力回復方法ではありません。合併症というリスクが伴い,また効果にも個人差がある視力矯正方法です。医療に関する意思決定には、自己責任での判断と行動をお願いいたします。

5.レーシックの適応や合併症など、医療的な問題でお悩みの場合は、当サイトの情報だけで判断せず、必ず医師の診断を仰ぐようにしてください。

6.当サイトの情報を参考にレーシックを受けられ,何らかの問題が生じた場合でも、責任は一切持つことができませんのであらかじめご了承ください。

適応検査・相談が無料のレーシック眼科

そもそもレーシック手術を受けられるかどうかは、適応検査を受けてみなければわかりません。レーシックの副作用や後遺症などについてある程度知識を蓄えた後は、実際に検査を受けて、専門眼科医に直接たずねるのが最良の方法と言えます。ここでは、検査・相談が無料の眼科をご紹介しますので、参考に選んでください。

  1. 品川近視クリニック −60万症例以上の実績(記録世界一)がある信用性の高い眼科
  2. 神奈川クリニック眼科 −手術質のクリーンルームに定評のある安全性に優れた眼科
  3. 錦糸眼科 −日本で始めてレーシックを実施した歴史ある信用性の高い眼科

運営者情報免責事項等サイトマップリンク集

Copyright (C) レーシック手術で視力回復!後遺症・副作用もわかる All Rights Reserved.